昨今、家庭用ゲーム機、そしてAR・VR・MRの技術はますます進化をしています。ビデオゲームやVRなどのコンテンツには、アート・技術などの粋が詰まっており、制作には、様々な職種、高度な技術、人材が携わっています。様々な分野の人たちとこれらの知識を獲得し、さらに学んだ知識や技術をより昇華し、「まだ誰も経験したことがないような面白いもの、ワクワクするものを自分の組織で創りたい。」という熱い思いをもとに、株式会社I. Meistersは立ち上がりました。
I. Meistersは最先端リアルタイムCG技術を用いたゲーム及びグラフィクスに関するソフトウェアを開発・提供する企業です。CGソフトウェア・開発ツール・ミドルウェア開発等で、パブリッシャーのゲーム開発を支え、また自社開発のソフトウェアのライセンスで、CGを用いたゲーム・エンタテインメント業界に貢献していきます。
グラフィクスエンジニアは、ゲームの描画に関する実装や、検証、ゲームエンジンの描画部分の開発などの業務に従事します。
グラフィクスエンジニア業務には、数学、物理、描画API(DirectXなど)の高度な知識が求められます。
新卒の方においては、基本的な数学や物理などの素養がある方、主体性と新しいことへの学習意欲を重視しており、入社時時点での知識に不足があっても問題視はしておりません。
実際に非ゲーム業界から転職してきたメンバーも現在は、現場の一線でグラフィクス開発に従事しており活躍しています。
これらに携わるグラフィックスエンジニアを募集します。
3DCGを用いたゲームソフトウェア開発は高度な技能や知識・技術を、エンジニアが集中して投入することで成立します。
その円滑な技術の投入にはどうしても日々の売上管理・経費や購買などを、支えるスタッフが必要です。
また、これらゲームソフト開発には知的財産権の管理も重要な仕事の一つです。
売上や支払についてはクラウド会計システムとJIRAを用いて、発生から承認・支払・回収までを行っています。
また、現状全スタッフがリモート勤務なので、可能な限り電子的に記録を残し、
Slack等のコミュニケーションツールで円滑なコミュニケーションを行っています。
他業種・他業界で経理経験者のチャレンジ大歓迎!職種はそのままでチャレンジする業界を変えたい、
あたらしい分野のビジネスに参加されたい皆さんのご応募お待ちしています。
会計事務所の経験や他業種の経理経験のある方の中で事業会社でのキャリアを目指す方も多い中、最先端のソフトウェア事業に関する会計の知識のみならず、
ソフトウェア事業にバリューチェーンにおける支援活動としてのバックオフィス全般の流れやそれに関する知識と経験を得られます。
さらに上記で得た知識により、単なる経理・財務関連のスキルだけでなく、事業全体を見通したキャリアの形成ができることが魅力です。
スキルだけでなくキャリアアップを目指す方に多くのチャンスがあります。
雇用形態 | 契約社員(成果に応じて正社員登用あり)/ アルバイト |
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賞与 | 年2回(アルバイトは含まず) |
勤務地 |
原則フルリモート勤務 本社所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-7-21 陽輪台西新宿ビル1001号室 |
勤務時間 |
1日8時間勤務(休憩時間を含まず) コアタイム11:00~15:00 |
休日 |
年間休日125日
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福利厚生 |
社会保険(雇用保険・厚生年金・健康保険) 定期健康診断 |